2013年09月28日

させぼdeまちコン♪いよいよ明日開催!!!

こんにちは。やまちゃんです。

いよいよ明日開催の「させぼdeまちコン2013」ですが
運営委員たちは最後の最後まで準備に抜かりはありません。

明日配布するチケットの最終チェックに抜かりはありません。


事務作業もバッチリです。


またこの日行われていた保育園の運動会の子どもたちも遊びに来て、いつもに増して賑やかな「市民活動交流プラザ」です。


明日開催の「させぼdeまちコン2013」はイベント終了後の19:20からデジカメやBAG,ホテル日航のペア宿泊券などが当たる大抽選会を行います。
(その際アンケート用紙が抽選券となります。)
明日の「させぼdeまちコン2013」のフィナーレは島瀬公園へGO!!!

させぼdeまちコン♪いよいよ明日開催!!!
させぼdeまちコン♪いよいよ明日開催!!!
させぼdeまちコン♪いよいよ明日開催!!!



Posted by 市民協働交流月間事務局  at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。