2013年05月25日

動き始めました!月間&まちコン♪ 

まっきぃです♪

 先の投稿で、今年もやりますよ~とお伝えしておりましたが、今月20日(月)に、第1回準備委員会を開催しました!

 まずは、「市民協働交流月間」とはなんぞや といったこと

そして、今年のイメージ、流れについて説明がありました。

 その後は、いつもの((笑)) ワールドカフェ形式でのワークショップ174

 どんなまちコン、月間プログラムにしていこうかと、それぞれの考えや思いを語り合いました!

 次回は、5月31日(金)18:30~です!ある程度形が見えたら部会メンバー(交流月間プログラム、まちコン実行委員)募集をかけますよ~♪

     190昨年は参加者だったけど、スタッフとして関わってみたい!
   190いろんな人とつながりたい!知り合いたい!
 190とにかく、何かやってみたい!楽しいことしたい!

と思っているあなた!ぜひ参画しませんか?


 192興味のある方は、下記まで、お気軽にご連絡ください!

市民協働交流月間2013 事務局(まっきぃ)
電話 23-6070
E-mail info@sasebo-npo.jp

第1回準備会の様子です(*^_^*)

動き始めました!月間&まちコン♪ 

動き始めました!月間&まちコン♪ 



Posted by 市民協働交流月間事務局  at 17:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
始まるんだねー。
おー!よく見るかおが(笑)
Posted by miyunosuke at 2013年05月25日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。