2012年10月25日

事務局紹介!

 間」させぼdeまちコンの事務局は、戸尾町の『させぼ市民活動交流プラザ』にあります。


 この2つのイベントは運営委員会と実行委員会をつくり、市民協働で取り組んでいます。

 いろんな人が、人や歴史、まち、お店や素敵な料理・・・・そんなたくさんの出会いから「何か」がはじまる・・・。そんなきっかけになればと思っています。

 メンバーは、市役所職員、起業マン、主婦、個人ボランティア、学生、NPO関係者などなど、所属や肩書きなど関係なく、立場を超えて、個人の強みを活かしながら参加している、と~っても素敵な方々です♪ なので、会議やメーリングでも、ニックネームでやり取りをしているんですよ(*^。^*)
 みなさんも仲間になりませんか~?

 お問い合わせ等は、まっきぃ(市民協働交流月間事務局)&くにちゃん(させぼdeまちコン事務局) まで♪

 ブログには慣れていない二人ですが随時、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
事務局紹介!



Posted by 市民協働交流月間事務局  at 11:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
元気いっぱい(≧∀≦)
笑顔があふれる事務局ですよ!
皆さんお気軽に遊びに来てくださいね☆
Posted by くにちゃん at 2012年10月25日 12:53
クニちゃん!!
開局おめでとう(//∇//)
アグレッシブですね( ̄∇ ̄*)ゞ
大変やろうけどガン( ゚д゚)バレ~

まっきーさんが気になります♪
Posted by ツバハラヒサナル at 2012年10月26日 23:52
ツバハラヒサナル さま☆

ありがとうございます(^^)/
まっきぃ美人ですよ~♪
ぜひ佐世保に”生まっきぃ”を見に来てネ(^^)

                     くにちゃん
Posted by 市民協働交流月間事務局市民協働交流月間事務局 at 2012年11月01日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。