2013年11月30日

「市民活動交流月間2013」終了~♪

こんにちは。「見える化実験」やまちゃんです。face01

今年6月から着々と準備を進め、9月に行われた
「させぼdeまちコン2013」を始め、
10月には「市立図書館に行こう!!」「とのおプラザ祭り2013」など、
11月には「のぞき見ツアー」「させぼ☆ゆめカフェ」が行われ
多くの「笑顔」「笑声」「新発見」、「夢」、「気付き」など多くのプラス要因に包まれた「市民活動交流月間2013」は大盛況のうちに幕を閉じました。face02icon14icon14

「市民活動交流月間2013」終了~♪「市民活動交流月間2013」終了~♪「市民活動交流月間2013」終了~♪

運営委員会方式で進められてきた「協同交流月間2013」も無事に終了し、次回開催への「反省点」や「課題」と共に、来年への「やる気」に繋がる「笑顔」あふれる楽しい運営委員会でしたface05icon12

今年の「市民協同交流月間」はひとまず終了となります~。194

このブログの更新は2013年末まで続きますのでおたのしみに~185183183
なお、先日の「させぼ☆ゆめカフェ」の中で行われた市民活動団体活動報告の模様をインターネットTVにて
放送いたします~。おたのしみに~。face02
http://isasebo.tv/yumekafe.html ←ステップアップ補助金助成団体活動報告

http://isasebo.tv/kouryu.html  ←させぼdeまちコンの様子。



Posted by 市民協働交流月間事務局  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。