2013年12月14日

パソコンde情報発信!

こんにちは。やまちゃんです。face01

「市民協働交流月間2013」は盛況で終了しましたが、市民協働の活動は、まだまだ続きます。183183183
先日
「パソコンde情報発信!」講座~情報発信の「コツ」を教えます~
という、佐世保市内で活動しているボランティア団体・NPO団体のメンバーを対象とした、情報発信スキルアップ講座が開催されました。

パソコンde情報発信!

この研修会では、パソコンへの苦手意識を軽減し、自分たちの活動を上手く伝える方法を学び、新たな人材の発掘などに繋がる事を目的とし、今後の活動のステップアップになるように開催されました。icon01
チラシの作成やフェイスブックでの情報発信などの講座を皆さん真剣に受講され、今後の活動の幅もますます広がっていきそうです。100


また、ただいま「市民協働交流プラザ」(旧戸尾小学校跡地)では、「市民協働交流月間2013」の様子を掲示しています。194

近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください~154

パソコンde情報発信!



Posted by 市民協働交流月間事務局  at 15:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。