2013年07月27日

カタチになってきました!!

たけちゃんですface01

いろんな立場、職業、性別、年代・・・
と多様な人たちが集まって作り上げていっている
《市民協働交流月間 2013》

月間期間は10月21日(月)~11月17日(日)
これまでのブログでもお伝えしているように、期間中には
135大人も驚く社会科見学!! 『のぞき見プロジェクト』
135させぼ愛、夢、仕事などなど語る場 『させぼゆめカフェ』
その他させぼ市民活動交流プラザ登録団体が行うイベントなど、
盛りだくさんで計画中ですicon12


でもその前に、プレイベントとして
9月29日(日)に『させぼdeまちコン』が開催され、
月間を盛り上げてくれます053

これから、佐世保市内のいたるところにチラシを設置予定icon01

チラシやHPでまちコン情報をチェックしたそこのあなた195079
まちコンでたくさんの人と出会って042
一緒に月間中のイベントに出かけてicon16icon12
佐世保のまちを盛り上げていきましょうface05

↓↓↓まちコンホームページトップ画像
        http://sasebo-de-machicon.com/
カタチになってきました!!



Posted by 市民協働交流月間事務局  at 14:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。